Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

3週間ダイエット終了!目標-3.5kg。結果は??

本日で3週間ダイエット終了です!長かったような、あっという間だったような・・・。

でも期間限定で頑張ったのでなんとかモチベーションを維持出来ました!

まずは今朝の体重測定の結果・・・

本日の体重49.4kg 目標を達成しましたー!!
とりあえずはこれで一区切りという事で、『ウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエット』に挑戦した結果のまとめをしてみたいと思います。

さんダイエット)さんの方に詳細まとめを寄稿しましたので、
よかったらこちらも読んで頂けると嬉しいです。
3diet.tv

Before3週間前 身長157/体重53.0kg/BMI 21.5
f:id:pdiet:20171111131127j:plain f:id:pdiet:20171111131130j:plain

After3週間後 身長157/体重49.4kg/BMI 20.04
f:id:pdiet:20171111135110j:plainf:id:pdiet:20171111133032j:plain

トータル-3.6kgです。
ダイエット初日に撮った写真と比べると、ウエストに多少くびれが出来ました。まだまだ、細い!という感じではありませんが、とりあえず目標を達成出来て満足です。

フェイスラインも多少すっきりして、太腿も少しだけ細くなった気がします。3.6kg減量してみた感想は、劇的変化はありませんが自分で満足出来るくらいの変化はありました!

しばらくはこの体重をキープして、落ち着いてきたらまたダイエットに挑戦するかもしれません。

今回は1日の食事で3食のうち1食をプロテインに置き換える方法でダイエットしました。

途中何度か外食もしたし、朝、昼は普通に食べていた日も多かったのですが、夜をプロテインに置き換える事で摂取カロリーを調節出来たのでやりやすかったです。

今後しばらくは体重をキープするのにプロテインを食事の置き換えとして使っていきたいなと思いました。

最初はプロテインに馴染みがなく、飲み続けられるかドキドキしていましたが、3週間試してみて女性にもおすすめ出来るかなと思いました。

読んで下さった方、ありがとうございました!


こちらもプロテインダイエットのことが詳しく書いてあるので参考になるとも居ます。

人気プロテインダイエットランキング


上から順に時系列まとめ

はじめまして。プロテインで置き換えダイエット始めてみます。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

kentaiウエイトダウンソイプロテインを買ってみた - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

プロテインを3日間飲んでみた感想。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

置き換えダイエットのルールを考えてみました。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

今夜はお友達と外食に行ってきます!しかもがっつり系 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

昨日の夜ごはんを食べに行った結果・・・ - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

1週間目。少しずつ効果を実感してきています。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

プロテインの飲み方。試行錯誤しています。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

ダイエット中の外食。前から思っていたんだけれど・・・ - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

ダイエット中の間食で、お気に入りの商品。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

プロテインダイエットと並行してやっている事 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

ダイエット中の記録写真の撮り方について! - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

プロテインって色々な味があるみたいです。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

ダイエット中に感じる、食べる事への罪悪感・・・ - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

今日のランチは箱根そば!そして、プロテインダイエットを始めて2週間が過ぎました。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

毎月悩まされるPMSとダイエットについて。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

新しいダイエットアイテムをゲット!コルセットを購入してみました。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

なかなか減らなかった体重がやっと落ちはじめました! - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

今日を入れて3週間プロテインダイエット終了まであと3日!ラストスパートです。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

ダイエット終了まで残り2日。体重計が気になります。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

3週間ダイエット終了!目標-3.5kg。結果は?? - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ