Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

プロテインって色々な味があるみたいです。

100均でかわいいストロー付きカップが売っていたので買ってみました。

プロテインを入れて飲んでみました。最近ちょっと同じ味のプロテインを飲み続けるのに飽きてきたので、見た目を変えて気分転換です。
f:id:pdiet:20171110173445j:plain

プロテインをストローで飲む時は、粉のダマがあるとストローが詰まってしまって飲めないので、よく溶かした方がいい事に気づきました。

プロテインを飲む時はダマになっていると粉っぽいし飲みづらいので、私はいつもダマにならない様に気を付けて作っています。

私が飲んでいるプロテインはココア味なのですが、他にどんな味があるのか調べてみました。

ココア、チョコレートなどは定番の様ですが、他にもレモン、グレープフルーツ、バナナ、ヨーグルト、バニラなどなど、色々な味があるんですね!

レモン、グレープフルーツなどの柑橘系はちょっと味が想像できないけれど、美味しいのでしょうか??

機会があったら是非試してみたいのですが、1kg入りのKentaiウェイトダウンソイプロテイン・ココア風味がまだまだ全然減っていないので、他の商品を購入するのはしばらく控えます。

本日の体重51.6kg。昨日より+0.1kgです・・・。