Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

なかなか減らなかった体重がやっと落ちはじめました!

月経周期の影響で、自分的にはダイエットを頑張っていたのに、ここ1週間程は思う様に体重が落ちなかったです。

ですが、起きてから体重を図ったら-0.6kgでした!良かったー!!

中々思う様に体重が落ちなかったので、ちょっとイライラしてお菓子を食べまくりたい衝動に駆られましたが、我慢して良かったです。

最初に決めた目標が、3週間で-3.5kgでした。目標まであと-1.2kgです。

残された期間は今日を含めて残りあと4日なので、運動もあわせてラストまで頑張りたいと思います!

f:id:pdiet:20171110180240j:plain

プロテインで置き換えダイエットを始めて感じた事があるのですが、食事制限だけのダイエットをした時と比べてフラフラする事が少ないです。

私は普段から貧血気味で血圧も低いので、ダイエットを始めると立ち眩みしやすくなるのですが、プロテインを摂取する事で食事制限をしても栄養バランスが崩れにくかったのかな?と思いました。

これは今飲んでいるkentaiのプロテインの栄養成分の表示なのですが、こんなに色々入っています。
f:id:pdiet:20171110180322j:plain

貧血気味なので、鉄分が入っているのは嬉しいです。

今日はお仕事がお休みなので、運動を兼ねて自転車で遠くまでお買い物に行って来ようと思います。

本日の体重50.7kg 今日もお夕飯をプロテインに置き換えます。