Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

ダイエット中の記録写真の撮り方について!

昨夜は部屋でテレビを見ながらワンダーコアを頑張ったので、今朝はお腹が筋肉痛です。

結局ワンダーコア30回を2セットやりました!

ワンダーコアツイストの評価
3diet.tv


筋トレに全然詳しくない私は、筋肉痛になるとちゃんと筋トレした実感があってちょっと嬉しいです。

そして、せっかくダイエットブログを始めたので、記録のために途中経過を写真に残しておこうと思ったのですが・・・

f:id:pdiet:20171110174254j:plain

改めて写真を確認すると、何だか体型がよく分からない服装だし、いまいちでした。

そして、体型に全く自信がないので、少しでも痩せられる様に頑張りたいと思います!

ダイエットを始めた時に撮った写真も一応あるので、3週間のダイエットが成功した時にBefore→Afterの様な感じでブログに掲載できたらいいなと思っています!

今日も朝、昼は普通に食事を摂って、夜はプロテインに置き換えました

本日の体重51.5kg

プロテインダイエットを始めてから今日で1週間と5日、体重は-1.5kgです。

目標体重まであと-2.0kg。