Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

新しいダイエットアイテムをゲット!コルセットを購入してみました。

エストシェイプ用のコルセットを購入しました。
f:id:pdiet:20171110180015j:plain

以前美容系のブログで、コルセットダイエットの記事を読んでとても興味を持ちました。

中々購入する機会がなかったのですが、ネットで安い商品を見付けたので2枚購入してみました!AMAZONで1枚¥500程度で購入出来ました。

着用してみるとこんな感じです。
f:id:pdiet:20171110180020j:plain

安かったので期待はしていなかったのですが、生地もしっかりしているしすごくいい感じです!!サイズに迷ったのでSサイズとMサイズを1枚ずつ購入したのですが、Mサイズだと緩かったです。

縦に4本ワイヤーが入っていて、ぴったりめの服を着た時にウエストラインがスリムに見えます。

コルセットを着けただけで一瞬でいつもよりスリムに見えるなんて嬉しいです。

ですが見た目だけではなく、コルセットを着けて生活する事によって食欲を抑えられたり、発汗によるウエストシェイプ効果が期待出来る様なので、プロテインダイエットと並行してしばらく試してみたいと思います。

1日中着けっぱなしは身体に負担が掛かるそうなので、日中だけ着けてみようかと思います。

スパッツの選び方、スクワットのやり方などイラスト付きでわかりやすいです。
正しいスクワットのやり方

本日の体重51.3kg。お夕飯をプロテインに置き換えました。

今日は体調が悪いので運動は無しです。