Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

ダイエット終了まで残り2日。体重計が気になります。

3週間のダイエット終了まで、今日を入れて残り2日!

今日は仕事が休みなので、公園でランニングしてみようと思います。

と言っても、普段走るのは仕事や約束の時間に遅れそうな時のみの私なので、そんなには走れないと思います。

家に居ると体重計が気になってしまうので、公園で走ったり、景色を眺めたりして気分転換をしてきたいと思います。

昨日はウォーキング中に見つけたきれいなお花に癒されました!
f:id:pdiet:20171110195040j:plain

私はダイエット中、モチベーションを保つのが結構大変に感じるので、やみくもにダイエットを続けるのではなく、期間を決めて頑張るのが向いているかなと思いました。

今回も、3週間という期間を設定して取り組んだのは良かったと思います。

昨日も運動や半身浴、ヘルシーな食事を心掛けたので今朝の体重計測の結果は良かったです!

スマホ対応おすすめの体重計!
3diet.tv


ホルモンバランス的にも痩せやすい時期なのもあって、思ったより体重が落ちました。

目標体重に近づいてきたので、今日も頑張りたいと思います。

f:id:pdiet:20171110201903j:plain
本日の体重49.7kg昨日より-0.5kgです。40kg台に突入しましたー!!
目標体重まであと-0.2kgです。いけるかも!