Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

今日を入れて3週間プロテインダイエット終了まであと3日!ラストスパートです。

今日を入れて、3週間プロテイン置き換えダイエットは残り3日になりました!今朝の体重計測でも体重が順調に減っていて良かったです。

ラストスパートの時期に入ってきたので、朝、昼にヘルシーなメニューを摂る事を心掛けつつ、夕食ははプロテインに置き換えています。

正直、朝と昼をヘルシーなメニューにして夕食をプロテインに置き換えるとちょっと物足りなくてお腹が空く感じです!

お腹が減った時は、シュガーレスのホットコーヒーや紅茶を飲んでいます。

3週間と期限を決めてダイエットを始めたので、最後まで頑張ってみようと思います!

運動は、なるべく歩く事、ワンダーコアと、あと時間がある時に半身浴をダイエット開始時から続けています。

ダイエットを始めてから、運動の大切さに気が付きました。

以前は別に筋肉とか要らないし!と思っていましたが、筋肉がないと基礎代謝が悪くなって、結果カロリーを消費しにくい身体になってしまうと聞いて、やっぱり筋肉って大事なんだなーと実感しました。

私は全身まったく筋肉感なしなので、ちょっとした運動を始めてみたいなと思っています。

最近はピラティスに興味があります。

今日も半身浴をして、プロテインを飲んでから寝ます。

明日も頑張ろうと思います。

f:id:pdiet:20171110192103j:plain
本日の体重、50.2kg。40kg台まであとちょっと!