Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

kentaiウエイトダウンソイプロテインを買ってみた

f:id:pdiet:20171110181900j:plain

今までダイエットに挑戦した事はいっぱいあるのですが、今回はプロテインを使ったダイエットに初挑戦します。

プロテインダイエットをやろうと思ったわけ

何故プロテインを使ってダイエットをしてみようかと思ったかと言うと・・・

私は油断するとすぐ体重が増えてしまうので、ちょっと増えたら短期間集中でダイエットして、というのを定期的に繰り返しています。

本当はベスト体重をキープするのが一番!って分かってはいるんですが、旅行に行って食べすぎてしまったり、ついお菓子を食べちゃったりが続くといつの間にかちょっとづつ体重が増えてしまうんです。

でも仕事が忙しいし、他にもやりたい事がいっぱいあって、ダイエットのためだけに時間を割く事が難しいなぁ・・・と言うのが本音。

(あと、できればあまりお金が掛からないと嬉しい!!)

なので、今回はお手軽な3食のうち一食をダイエット食品に置き換える、置き換えダイエットをしてみようと思い、ネットで商品を検索してみました。

私はアマゾンで比較・検討してみたのですが、シェイク、スムージー、雑炊などなど、たくさんの商品があってすごく迷いました。

でも、どれも量が少ないのにちょっと高くてコスパ悪いなぁ・・・という印象でした。

3週間の短期間でガチダイエットをしたい私には、心置きなくダイエットするためにコスパは大事です!

なので、色々調べてみてプロテインを使って置き換えダイエットをしてみる事にしました。

でも、普段プロテインに縁のない私は、プロテインってボディービルとかしてるマッチョな人が飲むやつ??という印象しかなかったです!

プロテインの商品レビューを見てみると、意外と普段から気軽にプロテインを利用している人って多いの!?ってびっくりしました。

ダイエット目的で使っている人もいるみたいだし、という事で価格もそこそこで、口コミも良い

【Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン ココア風味 1kg】


Kentai ウェイトダウン ソイプロテイン ココア風味 1kg

を購入してみました!私は1kgで¥2700位で買いました。プロテインとしてはお買い得価格だと思います。

本日の体重52.8kg

次回は飲んでみた感想など書きたいと思います。

上から順に時系列まとめ

はじめまして。プロテインで置き換えダイエット始めてみます。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

kentaiウエイトダウンソイプロテインを買ってみた - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

プロテインを3日間飲んでみた感想。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

置き換えダイエットのルールを考えてみました。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

今夜はお友達と外食に行ってきます!しかもがっつり系 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

昨日の夜ごはんを食べに行った結果・・・ - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

1週間目。少しずつ効果を実感してきています。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

プロテインの飲み方。試行錯誤しています。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

ダイエット中の外食。前から思っていたんだけれど・・・ - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

ダイエット中の間食で、お気に入りの商品。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

プロテインダイエットと並行してやっている事 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

ダイエット中の記録写真の撮り方について! - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

プロテインって色々な味があるみたいです。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

ダイエット中に感じる、食べる事への罪悪感・・・ - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

今日のランチは箱根そば!そして、プロテインダイエットを始めて2週間が過ぎました。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

毎月悩まされるPMSとダイエットについて。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

新しいダイエットアイテムをゲット!コルセットを購入してみました。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

なかなか減らなかった体重がやっと落ちはじめました! - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

今日を入れて3週間プロテインダイエット終了まであと3日!ラストスパートです。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

ダイエット終了まで残り2日。体重計が気になります。 - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

3週間ダイエット終了!目標-3.5kg。結果は?? - Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ