Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

今夜はお友達と外食に行ってきます!しかもがっつり系

今日の夕食は友人に誘われて外食してきました!

f:id:pdiet:20171110181249j:plain

とんかつ屋さんに誘われたのでがっつり系なのは覚悟していたのですが、結構なボリュームでした!

しかも、わたしの頼んだかつ丼、お値段はみんなと一緒くらいなのにすっごく量が多かった!

友人にちょっとあげたりしましたが、わいわいとお話をしながら食事しているうちに完食してしまいました・・・。

明日の朝の体重が心配だ~。

外食をする日は、その日のうちの他の食事で調整をすると決めていたので

朝→プロテイン 昼→コンビニのサラダと糖質オフのブランパン

と言った感じの食事内容でした。

最近はコンビニでも糖質オフの商品が手軽に買えていいですよね!

私は糖質制限はしていないのですが、ダイエットにいいかなと思ってよく購入しています。

特にローソンは糖質オフのパンやお菓子が沢山あるので、最近はコンビニはローソンに行くことが多いです。

今日は食べすぎてしまったので多分明日体重が増えていると思うのですが、

友人との外食も大切という事で、明日からまた頑張ります!!


本日の体重52.2kg。

昨日と変わりなしです。おやすみなさい。