Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

昨日の夜ごはんを食べに行った結果・・・

昨夜はがっつりと、とんかつ屋さんに行ってきたので朝の体重計測が怖かったです・・・。

が、なんとか大丈夫でした!昨日と比べて増減なし!プラマイゼロでしたー!!よかった。
f:id:pdiet:20171110181137j:plain

今日からまたダイエット頑張りたいと思います。

ダイエット中でもお友達からの誘いは断りたくないし、バランスを取ってやっていきたいです。

今朝はなんだかお腹が減らなかったのでコーヒーだけ飲んで仕事に出掛けました。

昼はコンビニのサラダとパン、夜はプロテインです。

お昼ごはんはコンビニで買う事が多いのですが、今度からお弁当を作って行ったり、フルーツを持って行ったりするのもいいかなぁと最近考えています。

最近のお気に入りのコンビニは、昨日も書いた通りローソンです。糖質オフ商品が多くて、女性には嬉しいです。

いつも写真を撮る前に食べてしまうので、今度写真を撮ってご紹介したいと思います。

本日の体重、52.2kg

ではおやすみなさい。