Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

ダイエット中の間食で、お気に入りの商品。

ローソンのブランクリームサンドがお気に入りです。
f:id:pdiet:20171110173818j:plain

食物繊維がたっぷり入っているとの事です。

バニラクリームがサンドしてあるブラン(ふすま)のビスケットで、一袋に4個入っていて171カロリー、糖質は7.5gと、ダイエット中には嬉しいお菓子なんです。

171カロリー÷4個で、1個当たり42カロリー。甘くてとっても美味しいビスケットなので、どうしても甘いものが食べたい時に1~2個食べると満足できます♡

暖かい飲み物と一緒に飲むと満足感も得られるので、ほっとひといきつきたい時にたまに食べています。

ローソンやナチュラルローソンで売っているのをよく見かけるので、見かけたらチェックしてみて下さい。


他にもカロリオフーや糖質オフのおやつがいっぱい置いてあったので、今度試してみたいなと思っています。

価格も、大体200円以下で買いやすい感じです。

ブラン(ふすま)は低糖質、低カロリーな上に、鉄分、カルシウム、マグネシウム、食物繊維なども含まれているそうで、女性には嬉しい食材だと思います。

ブランのパンも食感が良くて良く食べるのですが、とっても美味しいです!

本日の体重51.7kg。順調に減っています!今日もお夕飯をプロテインに置き換えました。