Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

今日のランチは箱根そば!そして、プロテインダイエットを始めて2週間が過ぎました。

こんばんは。今日も疲れましたー。

今日は仕事で上司と一緒に取引先に行ったのですが、さっと昼食を済ませてから社に戻ろうという事で【箱根そば】に行ってきました。

箱根そばには入った事がなかったので、上司のおすすめのメニューを頼んでみました。

かきあげと玉子が入った温かいおそばを頂いたのですが、まず、注文してすぐにおそばが出て来る事にびっくり!そして、安いのに結構ボリュームがある事にもびっくりでした。

すごくお腹いっぱいになりました。とても美味しかったです。
f:id:pdiet:20171110175223j:plain

今日はお昼をがっつり頂いてしまったので、夜帰宅してからもあまりお腹が減らず・・・

プロテインをいつも規定量のスプーン3杯入れて飲んでいるのですが、スプーン2杯にしてみたところ、さらさらとして飲みやすかったです!

カロリーも少しカット出来たし、その日の体調に合わせてプロテインの粉の量を変えてみるのもいいかなと思いました。

そして、気付はプロテインダイエットを始めてから昨日で2週間経過していました!

今日は3週間目の初日でした!!(うっかり忘れていて、今気付きましたが・・・)

気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

今日は半身浴をしてから寝たいと思います。おやすみなさい。

本日の体重51.4kg