Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

1週間目。少しずつ効果を実感してきています。

昨日はどうなる事かとおもいましたが、今朝の体重計測で0.2kg減っていました!とても嬉しいです。

今現在、ダイエットを始めてから-1kg減です。ダイエト開始からちょうど今日で一週間です。

まぁまぁ好調なスタートを切れたかと自分では思っています。

ダイエット中はほんの数グラムの増減で一喜一憂してしまいますが、ほんの数グラムの増加にも敏感になって普段から食事の調節をする事は大事かな、と実感しました。

一人暮らしで仕事が忙しい私は、意識しないでぼーっと毎日を過ごしているとかなりめちゃくちゃな食事内容になったり、好きな物ばかり食べて栄養が偏ったりしがちです。

実家に居た頃はバランスの良い食事をしていたので、実家のありがたさを実感しています。

ちゃんとした食事を摂るために日々の忙しさに負けずに、自炊を始めようかと思っています。

たった1kg減っただけですが、お腹が少しへこんだ気がします。

今度記録のために写真を撮ってブログに乗せようかな。

今夜もプロテインを飲んでお風呂に入ってから寝ます。

時間があるので半身浴もしてみようかと思います。ではー

f:id:pdiet:20171110180850j:plain
本日の体重52.0kg