Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットがち体験談ブログ

Kentaiウェイトダウンソイプロテイン置き換えダイエットで身体を絞る、3週間で体重-3.5キロを目指すレコーディングダイエットブログ

ユーモアある筋肉バー・プロティンなしで強くなれる?

日常の中でむさ苦しさと爽やかさの2つを同時に求めている欲張りさん向けのバー。
90分で飲み放題がお手頃価格、なのにサービス内容は充実しまくり。

スタッフが心と力を込めて作り上げるお酒は他の店とはひと味もふた味も違う。

プロテイン頼んでないのに強くなれる気がしちゃうこと間違いなし。

バーとしてアルコールを頼めるだけでなく、トレーニングのレクチャー、筋肉に挟まれる、筋肉に乗れる、筋肉にお姫様抱っこされるなど、たくましい肉体を携えた人からしか受けられないサービスで、疲れも悩みも乳酸に変わり汗に乗って流れ行く。

世俗の悩みなどプロテインに変えて飲み干してしまおう。
喜怒哀楽すべてあなたの血となり筋肉「にく」となるんだということを教えてくれる唯一無二の筋トレバーという名のオアシス。脳みそをムキムキにしたいヤツよりも、心と体をムキムキにしたいヤツみんなおいで!泣きたいヤツより笑いたいヤツよっといで!プロテインの美味しさ知りたい人大歓迎。筋肉見てうっとり、触ってうっとり、語ってハッピー。汗と熱気が苦手な人と、人のマッスルに嫉妬する人は来ないほうがいいと思いマッスル。

類似の店はないと思います。

あっても情とサービスとユーモアと筋肉にはかなわないと思います。日本人の心を持ったマッスルバーはここしかないのではないでしょうか。まとめちゃうと、筋肉好きにはおとぎの国。

筋トレ好きな人には学習とトレーニングの天国。視覚も味覚も心も体も大満足してしまう、全国の欲張りさんを笑顔にするオトクすぎるバー。


pdiet.hatenadiary.com